- ベトナムコンテンツ市場調査2023年版
- タイのコンテンツ市場調査(2023年度版)2024年2月
- ASEAN経済界意識ブラック クイーン
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
- アジア新興国における競争力強化に資するスタートアップ投資調査報告書(2021年4月)
- 2019年度日本企業の無料 ゲーム ブラック ジャック事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 2018年度日本企業の無料 ゲーム ブラック ジャック事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- マレーシアにおけるサービス産業分野への会社設立・出店手続きの手順書(2018年3月)
- インドネシアコンテンツ市場調査(2017年度版)
- タイコンテンツ市場調査(2017年度版)(2018年3月)
- 2017年度日本企業の無料 ゲーム ブラック ジャック事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- マレーシアにおけるコンテンツ産業調査(2017年3月)
- 2016年度日本企業の無料 ゲーム ブラック ジャック事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
- タイにおける無料 ゲーム ブラック ジャック通信・IT事情に関する調査(2015年10月)
- ASEAN市場開拓に挑む中小企業(2015年5月)
- ASEAN市場開拓のポイント-中小企業の取り組み事例にみる-(2014年7月)