ブラック ジャック トランプ 無料
(アルゼンチン)
ブエノスアイレス発
2022年05月19日
アルゼンチンの公共歳入連邦管理庁(AFIP)は5月13日、AFIP一般決議5190/2022号を公布し、翌日施行した。国際クーリエ便を使用した非商業目的の貨物のブラック ジャック トランプ 無料条件を厳格化し、不正ブラック ジャック トランプ 無料を防止するのが狙い。
公共歳入連邦管理庁(AFIP)(ジェトロ撮影)
本決議によれば、国際クーリエ便を使用して、個人や法人が非商業目的の商品をブラック ジャック トランプ 無料する場合、同一の荷受人が受け取れる1便当たりの貨物の価額はFOB3,000ドル以下、重量50キロ以下、同一品目は3つまで。年間5回までブラック ジャック トランプ 無料することができる。
なお、これまでと比較して、金額、重量、同一品目の数、年間のブラック ジャック トランプ 無料回数は変わらない。ただ、本決議には、「同一荷受人」と「1便当たり」の条件が追加された。
決議公布についてAFIPは、FOB3,000ドルを超えないように注文を分割する事例が後を絶たないためルールを完成させたと述べている(5月12日付AFIP公式ウェブサイト)。AFIPはまた、電子商取引の増加に伴い国際クーリエ便によるブラック ジャック トランプ 無料が増加していることを明らかにしている。
2006年には、貨物量の増加に対応して国際クーリエ便による輸出入手続きが簡素化されたが、違反事例の増加に伴い今回の措置が導入された。
(西澤裕介)
(アルゼンチン)
ビジネス短信 fa933d82490943e0